FC2ブログ
瞳の記憶 ・ ビスクドールに魅せられて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かい週末でした
ドールワールド盛況でした。
熱気がすごかったです。


私のテーブルに立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました。

会場内には色々と素敵なものがあり、色々と目の毒でもあり。
楽しかったです。

スポンサーサイト
梱包も結構大変
人形をBOXに詰めて送る準備を整えました。


箱入りの人形って、また違った趣があって、面白いです。

特に、色々小物を持っている子は、詰め合わせ状態になるので、さらに楽しいです。


・・・・・・・・* 小物色々のEJ詰め合わせセット *・・・・・・・・

box1.jpg



・・・・・・・・* 台がBOXからはみ出すオートマタ *・・・・・・・・

box2-2.jpg



・・・・・・・・* 箱入り娘が似合うブリュ *・・・・・・・・

box3.jpg




ドールワールドのテーブル配置
ドールワールドのテーブル配置が決まりました。

N-6-1です。 柱の横です。どんな感じなんでしょうか。
なにしろ初めてなので、雰囲気がつかめません。

テーブルをシェアするかたはEmmaさんで、ビスクドールを出品されるので、
ビスクドール満載のテーブルになりそうです。

Emmaさんは私よりも、ずっと先輩にあたる方のようなので、
出品作を見せていただくのも楽しみだし、勉強にもなりそうです。ご挨拶しておかなくては。

11歳の息子と2人で店番します。
よければ、のぞいてみてください。
















もうすぐドールワールドです
今週末が楽しみにしているドールワールドです。

人形制作が間に合わなそうなので2体減らし、ようやく全ての人形が出来上がりました。
ディスプレイをしてみたところ、7体でもいっぱいなかんじだったので、
これが適正数だったかなと思いました。


あとは東京まで送るだけですが、それがまた手がかかります。
特にオートマタは梱包が大変です。


間に合わなかった2体は1月のグループ展に出品します。


60cmのアーテー : まだドレスが途中です。
              透き通るように明るい表情のかわいいこです。


60AT.jpg


少年のブリュ    : 帽子が間に合いませんでした。
              色気があるとか、純粋だとか、色々な感想が出る子ですが、
              ”お貴族様”、の一言は誰もが思うことです。

BoyBru.jpg


初めてのドールワールドなので、楽しみにしています。
天気がよければいいですね。


オートマタの完成図
オートマタが完成しました。


動かして動画を撮ってみましたので、ここにアップしてみます。


[広告] VPS


なぜか色がモノクロームっぽくなり、画像も横向きですが、よくわからないので
表示できただけでよしとします。

背中のねじを巻くと、音楽と共に首と腕が動きます。
台は収納付きになっています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。