FC2ブログ
瞳の記憶 ・ ビスクドールに魅せられて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いただいた物色々
先日、お知り合いの先生からフラワーリースをいただきました。
とても素敵で、飾りながらお人形用に抜いて使っていけます。
さすが、先生。気が利いていらっしゃいます。

すてきだな~~~と、抜いて寂しくなる前に写真を撮ろうと思い、なにか添えようと探したら、
素敵な山羊さんがいました。

リースに合わせると雰囲気ぴったり。これも作家さんからのいただきもの。


flower.jpg


ふと考えると、お知り合いの先生がたからのいただきものがあれこれあります。
その辺に飾ってあるものを集めて写真に収めてみました。

まあ、いっぱいあること。お人形、エッグ入りのちびちゃん、フラワー。
本当は、まだあります。

お人形は某作家先生のものです。
くじで当たっていただきました。太っ腹です

いただいた後、職場に持って行って見せびらかし、”高そう”と言ってこわごわと覗き込む
人たちにどうだ顔しました。

自分も作っているくせに、自分の人形で、どうだ顔はできません。なんか別枠というか。


私の作る子とは、全然お顔が違うので、とっても新鮮です。
表情が柔らかくて、優しい雰囲気を漂わせた子です。


人形作成で使っているパレット代わりのタイルも、一番初めの先生からいただいて、そのまま使っています。


私もいただくばかりではなく、何かさし上げられるといいなあ。

present.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。