FC2ブログ
瞳の記憶 ・ ビスクドールに魅せられて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月のグループ展の紹介
1月6日(火)~18日(日)で、京都駅地下街ポルタのぎゃラリー”華”でグループ展を行います。

創作作家の”ガラス海”さんと、そのお弟子さん達と、アンティークリプロドールのグループとのコラボです。
創作作家さんたちとは初めてなんで、楽しみです。

リプロのほうは、以前先生をしていた方、現在先生をしている方、昨年、先生の資格を取った方、
+私です。

人形というのは不思議なもので、原型が同じでも、作家によって全く違うものが出来上がります。

おもしろいものです。





スポンサーサイト

コメント
それでは楽しみにしてますね
新春に綺麗な子を見て眼福させていただきますね。年末は忙しいでしょうが体調に気をつけて仕上げにいそしんで下さいねe-51
[2014/12/24 23:16] URL | 高橋 #A3O.smTE [ 編集 ]

Re: それでは楽しみにしてますね
気軽に覗いてください。

創作ドール、アンティークリプロの両方からお当番が出ていますので、色々聞いて
遊んでいってくださいね。

私、アンティーク着物でお当番します。超若造りなんで、ほぼコスプレです。
ひかないでね。


[2014/12/25 19:28] URL | dollsmemory358 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。