FC2ブログ
瞳の記憶 ・ ビスクドールに魅せられて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グループ展には小物もね
グループ展のメンバーとの打ち合わせで、小物もだしましょうということになりました。
皆さん、かわいいものをいくつも作っているので、どれをだそうか悩んでいるようです。

私はというと、小物は全く持ち合わせがなく、ガサガサと探したら。
以前、造りかけたまま隅っこに置いてあったものが数点。
すっかり忘れていたものも、ありました。

あひるが2匹とちょっとデザイン違いのが2匹。
天使さんが1つ。

アヒルは小物入れの飾りにしようと思っていました。
でも、2つあったことですし(1つはすっかり忘れていましたね)1つは何か別のものに、
ということで、キーホルダー作成。


あひるキーホルダー



写真は、ずいぶん光ってしまって見にくいですが、もっとマットな感じです。
アヒルちゃんの卵はチェック柄で、なぜか花が咲いています。
香りを付けた造花をさしてあるので、いい匂い。

自転車のキーや家のキーをあっちこっちにおいて、探すことが多い子供用の
キーホルダーです。


天使さんは先生の部屋に飾ってあってかわいかったので造り、
子供用のアルバム(赤ちゃん~3歳くらいの一番かわいいところ限定版)にしようかと
思っていました。
それ用に材料はそろっていたので、とりあえず天使さんのアルバム作成中
できたら、またアップします。

両方とも基本自宅用に作る予定だったものですが、
きっかけがないと、素材のままいつまでもほったらかしになるので、良い機会でした。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。