FC2ブログ
瞳の記憶 ・ ビスクドールに魅せられて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い師の衣裳を着たEJ
EJに占い師の衣裳を着せています。本物の水晶玉を持った贅沢な子です。

華やかで特別感があるので、秋のハロウインからクリスマス、
ニューイヤー、春のイースターまで、とても飾り映えがします。

ドレスはノースリーブのワンピースの上に、ロング丈のコートドレスを着ています。
コートドレスにはビーズの刺繍とフリンジを縫い留めています。

コートドレスは身長より長いため、人形は布張りの台の上に載っています。
水晶玉を載せる台とクッション付き。
敷物は19世紀末にカシミールショールをまねて作った織物で作成しました。


EJ-full-shot.jpg


EJ本体は43cm程度です。台に乗った状態で帽子トップまでは60cm以上あります。
ボディ         :オールビスク  :こすれあいそうな部分はテーピングで保護しています。
ウイッグ       :モヘア
目           :ブルーのグラスアイ
ドレス         :ノースリーブのワンピースと長めのコートドレス
帽子          :刺繍いりのとんがり帽子
下着          :綿ローンのスリップとズロース

人形用の台、  水晶の台とレースと造花とクッションと水晶玉、  敷物  も付きます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。